2017年2月28日火曜日

ゆり組さんお別れ会

2月24日(金)

  2月24日(金)、ゆり組さんのお別れ会をしました✨

  先生たちが一生懸命に作った会場はとても可愛く飾り付けされていました♥


 ゆり組さんは、将来の夢の衣装に着替えステージへ!


 男の子は、お巡りさんにパイロット、救急救命士











女の子は、パティシエにトリマー、獣医さんへ


  みんなかっこいい!可愛い♥



会では、つくし・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・ひまわり・ばら組さんたちからの可愛い歌と踊りのプレゼント🎁


会もそろそろ終わりかな?



 ・・・と思っていたら



  なんと神愛の平野ノラと斎藤さんとしんちゃんが!!



とっても楽しい会になりました(*^^*)


 ゆり組さんとの時間も残り後一か月、保育園で楽しい時間を過ごしてね♥