2016年10月5日水曜日

唐丹中学校が職場体験に来ました

10月4日・5日

昨日と今日の2日間、釜石市立唐丹中学生のお姉さんがし職場体験に来ました♪
ばら組さんとゆり組さんの男の子達はソワソワ(〃▽〃)ポッ

 今回はばら組さんで職場体験をしました。子ども達みんなお姉さんに興味津々!

読み聞かせの練習をしてきてくれて、子ども達の前で絵本を読んでくれました。皆、静かにお姉さんの読み聞かせに夢中でした(*^^*)

 一緒にお昼を食べて、お昼寝して楽しかったね💖


 最後に子ども達全員でありがとうのお礼にメダルと写真のプレゼントをしました✨










また来てね!待ってます(^_-)-☆