2016年10月20日木曜日

大天場山にいきました٩( ''ω'' )و











10月20日(木)


 今日は、ゆり組・ばら組・ひまわり組で大天場山にピクニックに行きました!

 つくし組・ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組は近くのいずみ公園に遊びに行きましたよ(*^▽^*)





3歳以上児さんは風の強い中、力強く歩きました。
到着して、水分を補給!


大天場山では、どんぐりや松ぼっくり、栗を拾ってみんな楽しそう♥


 ミミズが出てきてみんな大喜び✨でも、先生たちは・・・( ^ω^)笑


お弁当は、お家の方が作ってくださった可愛いお弁当♥

とっても喜んで、「先生見てー✨」「おいしいね!!」と嬉しそうに食べました(*^▽^*)


いっぱい歩いて遊んだから、帰りの道は長かった・・・

でも、みんな頑張って歩いたよ!すごいね!


また、いこうね(*^-^*)